SSブログ

武井壮 世界マスターズ 兄 [ニュース]

スポンサーリンク




武井壮さんが、世界マスターズに陸上で4位にランクインしましたね♪

Mクラス(40~44歳のクラスで)100mに出て

惜しくも4位でした。

3位とは、0.02秒差という惜しい記録でした。

でも実は16年前にも出場して、十種競技のチャンピオンだったのですから

本物です。


私、何気に武井さん好きなんですよね~。

あ、アナザースカイで見てからね。

ものすごい真面目で新幹線で移動してる間もずっと筋トレしてて

何事もストイックで、ついでに私の近所の

神戸学院大学卒というのも気になるところで。。。

ただの筋肉芸人かと思ってたら違うので、何気に応援しています^^



今回は向かい風だったり、地面が柔らかかったなどの

コンディションがいまいちだったそうで

次はリベンジしたい!と意気込んでいます^^

ぜひぜひ、東京オリンピックでも「セーリング」「近代五種」で

活躍してほしいですね。

ちなみに「近代五種」とは

フェンシング、水泳、射撃、ランニング、馬術

この5種を一人でこなすそうです。

武井さんなら出来るでしょうね~♪

この武井壮さんの、どこまでもストイックで自分の限界を

超えてまでやっていくこの気力はなんだろうと思ってましたが

武井壮さんのお兄さんが癌でなくなっていて

そんな背景も武井さんの情熱のバックボーンなのではないでしょうか。。。


常に夢を持ち、あきらめずに自分と戦う男

武井壮を

私はこれからも応援します!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。