SSブログ

あまちゃん 月と太陽 [あまちゃん]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日もめっちゃ暑かったですねぇ

いったいこの夏のような気温はいつまで続くのでしょうか。。。


さて、今日のあまちゃん~

ユイちゃんが可愛すぎやしませんか?

スナックリアスで皆で話してて、大吉さんにウーロンハイ一滴入りを

作って大吉さんを眠らせ、タクシーでストーブさんと帰って

アキと種市先輩を二人きりにさせる~

種市先輩は、アキは皆を笑顔にさせるけれど

ユイはこっちがユイの笑顔をみたくなる

だから二人がくっつけば最強だと。

例えれば。。。。

「月と太陽」だと勉さんがコメント~

で、勉さんは何のカラオケ歌ったんだろうか~まさかゴーストバスターズじゃないよね?


二人っきりにしたのに、なかなか進展しないことにユイは怒ります。

いやいやいや~ええんじゃないの?

二人は二人のペースで、のんびり脱線しながらで(笑)

と思いますが、

ユイは「私はアイドルはあきらめたけど、女としてはこれからだと思ってるから

女のスイッチ今切ってるだけだから!いつでもスイッチ入るから!」

えええええーーーーーーーーーーーっ

そうなんですか、女の人ってそんなスイッチあったんすか??


で、それを聞いて不安になったアキは、なぜか海に飛び込みます^^;

止めようとしたいっそんも一緒に(笑)

いやぁ、ここまでで、今朝は何回ほのぼのしただろ


で、東京からのお客さんって、一瞬ミズタクかと思いましたが

小林薫似って大将やろって気づきましたが。。。

なになに?先輩を連れ戻しに来たのか?

それともこっちで寿司屋をするのか?

そんなら、いっそ皆こっちに住んだらいいのにね~



明日は土曜日だからまた新たな展開が準備されてるでしょうね~

とりあえず、また残り回数が少なくなったなって少しおセンチです^^

今夜は10時からあまちゃんライブですな~♪



今日も明日も皆様があまちゃんのように笑える日でありますように。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。