SSブログ

あまちゃん 鈴鹿さんのド音痴 [あまちゃん]

スポンサーリンク




お疲れ様です~♪

今日も一日頑張りましたね~と自分をほめてあげる(笑)


さて、今日のあまちゃんもあやうく涙しそうになりましたわ


足立先生が市長選に立候補し、サポーターとして潮騒のメモリーズが復活(涙)

いやぁ、年月を感じさせないほど、まだ初々しいお二人です^^可愛いーー

そして足立先生は土下座で市長選に当選し(他に候補者いたのかな?)

すべてがうまくいく方向に向かっています。

ストーブさんとアキちゃんが「まぁまぁまぁ」とビール継ぎ合いっこしてるのが

可愛すぎーーーーっ、なんかサザエさん見てる感覚に近いかも。



一方東京では、鈴鹿さんがまさかのチャリティーライブをしたいと発言し

皆を困惑させます。

あのド音痴ですから、社長の春子も困りますよねぇ

しかし鈴鹿さんの意思は強く、何と一年前からボイトレしてたという事実!

よっぽど、音痴がコンプレックスだったんでしょうね~

そんな鈴鹿さんが愛しい(涙)


そのボイトレの成果の歌声を聴いた皆の顔が。。。。><

春子はいつも通りきれます

「無駄、お金の無駄!そのボイトレやめなさい!私が歌唱指導します!」

きゃーーーっ、やっぱカッコイイッす。

春子さんならそう言ってくれると思いました。

なんなんだろうな、あまちゃんに出てくる人って

変な人が多いけど、皆が愛に溢れていて

ちょっとおバカでずれてるけど、愛しくて

あぁ、こんなドラマが終わっちゃったら、どうやって日々暮らしていけばいいのかしら。


毎日、色んなキュンをいただきましたが

最終回までにぜひストーブさんには幸せになってもらいたいです。

だってずっと影の人だからね~


ではでは、明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。