SSブログ

あまちゃん 北鉄復活7月1日 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日は朝から更新です^^


今朝のあまちゃん、皆の気持ちが復興へ焦りつつも

一つになって、強い固い気持ちになって前に進みましたね。

東京の春子さんも鈴鹿さんのボイトレ頑張ってるし

誰もが目の前の事に全力投球してる

それだけでもう、目頭が熱いっ(泣)

ひとつひとつの努力が実って、ようやく北鉄復活が決まり

それに合わせて、鈴鹿さんのチャリティライブも決まりましたね~

鈴鹿さんの希望で海女カフェで、北鉄復活の前夜祭に。

すべてが筋書通り、こうやって最終回に向かってくんだぁと思うと

また今日もちょっとセンチメンタルな気持ちで見てしまいましたぁ


ここ数年で一番面白かったドラマでした、私にとって。

辛い朝も、楽しい朝も、いつもあまちゃんの皆の笑顔に助けられてきました

それがドラマと判っていても、リアルに楽しめたのはやはりクドカンマジックだからなのでしょうか。


精神的に参っていた長女も、あまちゃんのおかげで

助けられた部分もたくさんあったようです。


わぁ、最終回が寂しくて見れないかもーーーーーっ

でも、そんな気持ちもいつか薄れていくのでしょうね。

とりあえず今日出来ることを精いっぱいやってこようっと♪


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



タグ:北鉄復活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。