SSブログ

あまちゃん あまちゃんロス 明日は最終回 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も朝は爽やかで少し肌寒いですね。

そろそろ長袖かなぁ

衣替えをしなくちゃ。


さて、今日もあまちゃん

結婚披露宴はやっぱり余興があるのね^^

いっそんの南部ダイバーに、種市先輩の南部ダイバー

で、美寿々さんたちのパフューム(笑)

出来れば、花巻さんのレディオガガが見たかったけど~

(花巻さんは明日は出るのかな、私は花巻さん押しです、笑)


そして、夏ばっぱの皆への感謝の言葉に涙、涙。。。

披露宴後の、春子の部屋での鈴鹿さんとの語らい~

あかん、泣けるぅ、泣ける~

最初の頃から色んなシーンがフラッシュバックします><

まさか二人で渋谷鉄平や太川洋介の話で笑うなんて

そんな結末予想してませんでしたから。

二人の満足そうな笑顔は、二人のまっすぐな生き方を表してるんでしょうね(涙)


そして、明日お座敷列車を控えてるアキとユイ

ユイちゃんが「鈴鹿さんと春子さん、どっちが辛かったと思う?

私は鈴鹿さんの方が辛かったと思う」

ふあぁ~、やっぱりユイちゃんだなって思いました。

苦労してるからこそ、そこまで汲み取れる、思いやれる

大人なんだなって思いました。

私もどっちかというと鈴鹿さんかなぁと思ってました。

春子さんはなんだかんだ言って幸せに結婚し、アキも生まれ

夏ばっぱとも和解し、素晴らしい故郷があるけれど

鈴鹿さんは芸能界で必死で命かけてたからこそ

無頼寿司で焼酎飲みながらケラケラ笑って、乗り越えて来たんだろうなって。


人は誰も色んな思いを抱えて、色んな困難を乗り越えて

笑ってるんでしょうね~

あかん、センチメンタルすぎて、明日が見れないかも><

まさにあまちゃんロスになりそうですが

なんやかんやで乗り越えていくんでしょうね。



今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。