SSブログ

あまちゃん ネタバレ 3人の合同結婚式♪ [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

まだ昨日のあまちゃんの感動が抜けなくて

朝から昨日のあまちゃんを見てから

今朝の早あま、朝あまを見ました^^


何度見ても、鈴鹿さんの潮騒のメモリーは泣けますね。

昨日初めて見た時は、30年前にトリップして

初めて薬師丸ひろ子が夜のヒットスタジオに出て

歌を歌った時の衝撃を思い出しました。

普通の歌手じゃない! なんでこんな透明感あるの?!

合唱団のような歌い方なのに、説得力がある!

鳥肌が立ったのを思い出しました。


今朝のあまちゃんも鈴鹿さんの歌からスタート☆

そしてアンコールでは

「初めて自分からステージに立って歌いました」というセリフから

春子さんは、もしかしたら20年前から音痴のふりをしてたのではと

考えます。

そりゃそうだ~音痴が直るわけないし、あんなウマイ音痴いないですもんね。

いのっちも「砂に書いたアイミスユー」を一緒に歌ったら綺麗にはもれたとのこと(苦笑)

あの鈴鹿さんならやりかねないなぁなんて笑ってしまいました。

そこまで当時の鈴鹿さんはすでに女優として生きようとしてたプロだったんですね(涙)


そして、潮騒のメモリーの歌詞どおり

誰にも会わずに行ってしまった忠兵衛さん、最初から最後まで海の男でしたね。

正宗さんに言った言葉

「油断するなよ。

人生を航海に例えると、一度目より二度目の方が厳しいぞ」と。


ラストは3組の合同結婚式~♪

春ちゃん、可愛いっ、アイドルのまんまじゃん

鈴鹿さんは綺麗だし、あんべちゃんも幸せそう~

ただ一人顎が外れたんかなぁと思ってたら

うれし泣き?の大吉さん(笑)

神父はやっぱり勉さんなのね。

指輪は琥珀の指輪~ステキ☆

いいなぁ、中年の結婚式。

私もいつか南の島でやろうかなぁ、無理やり娘たちを集めてね(笑)



今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。