SSブログ

ごちそうさん 第一話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

また新しい一週間が始まりましたね!

今日で9月も終わり~年末までラストスパートかな(早いか、笑)


さて、今日から「ごちそうさん」

とりあえず見てみました^^

あまちゃんの後だし、ほんと大変だろうなぁと思います。

始まりから、あぁ、そうそう定番のNHKの朝ドラだわぁと思い出しました、この感じ。

タイトルバックもいかにもNHK

一気に夢から覚めた感じです^^;


でも人間の本能、食欲をそそるドラマでなんですよね~

美味しそうなものが出たら、見てしまいます。

子役の子も演技が上手だし、タイゾーも洋食が上手だし

うーん、でも何もドキドキワクワクしないのは

仕方ないか。。。

一生懸命さは出てましたが、明日から見ても見なくても

どちらでもいいかなぁというのが正直な感想です。


やっぱりあまちゃんは私の人生の歴史に残るドラマでしたね~

始まりがあるものは終わる

形あるものは壊れる

永遠なんてないんだなぁなんて

月曜からおセンチになってしまいました><


さぁ、深呼吸でもして、がんばっぺ!!んだんだ!!


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。