SSブログ

安堂ロイド 第一話感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

話題のドラマが始まりましたね。


半沢直樹の後、キムタク主演の安堂ロイド

しっかり見せていただきました。

キムタクファンではありませんが

次元を超える話?とかタイムスリップものって

大好きなんですよね。



で、で、娘と一緒に見ましたが

む~ん、そんな感じか。。。

なんていうのかな、盛りだくさん過ぎて

どこに焦点を置いて見てよいのか?

優子さんが可愛くないのが悲しい。。。

福田彩乃がアンドロイドにぴったりというか

演技が上手い

キムタクは、ん~なんかな老けたかなって気がします。

キラキラオーラが出てない><


机の引き出しから、出てくるとこなんて

ドラえもん???

色んな要素がありすぎて

後半の戦いばっかりのシーンではGANZを見てるようで

退屈になってきちゃって。。。娘も退散してました。


あまりにも豪華なメンバーなのに

なんか集中できなかったのは私だけかな(汗)


私は美味しそうな「お揚げさん」を食べる陰陽師の亮ちゃんのドラマのが

ホッとして好きかなぁ

あ、リーガルハイはまだ見てません、録画してますがね。



ではでは、皆様が明日も素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



タグ:安堂ロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。