SSブログ

勝地涼 結婚 戸田恵梨香 [ニュース]

スポンサーリンク




朝からワイドショーを賑わせてましたね、エリカ様
と言っても戸田恵梨香さんですが(笑)
堤監督作品の舞台挨拶で、相変わらず綺麗でカッコイイ恵梨香さんですが
今日発売の週刊誌に、勝地涼さんとの手つなぎデートがスクープされました。

このカップルはかなり以前から噂されてましたね~
ドラマ「サマーヌード」で共演してましたから。

サマーヌードは毎週見てました^^

山Pが歌う主題歌も好きでしたし、なんたって家にいながら
夏の気分を満喫できましたから~

ずっと片思いしてる波奈江(戸田恵梨香)もすごいなって思いましたが
山Pに振り向いてもらえたと思ったら
ごめんなさいをするという展開にブラボーーー!
で、この後はあんまりストーリー的には面白くなかったですが。
山Pと香里奈のカップルがいまいち可愛くなかったからかなぁ。

そんなことはどうでもいいのですが
私がこのドラマで一番好きだったのは、勝地涼くんです!
いつも脇役に徹して誰かの恋を見守る~
常に自分は失恋する立ち位置で見守る~
そんな、たかしが大好きでした♪
たかしが急にあまちゃんの「前髪クネ男」で出てきた時は爆笑でしたが。

サマーヌードがハッピーエンドで良かったねぇと
巷で言われてたけど、私的には
「たかしをハッピーエンドにしたって~
じゃなきゃ、私が救われない!」なんて感想を常々持ったまま
もやもや秋を迎えていたので
サマーヌード終わって、恵梨香さんと交際してると聞いた時には
「おっしゃーーー!」とガッツポーズでしたね(笑)


きっと二人ともあっけらかんとして、明るく楽しい性格なので
素敵な恋が続くのではないでしょうか。

勝地涼くんは認知度がいまいちだったようですが
私は嵐ファンなので、ずっと前からニノの口からは
勝地くんの名前を聞いてたので、めちゃ親近感あります。

勝地くんの実家は自由が丘のお花屋さんだそうで(お母様経営)
そこでドラマのロケをしていたところ
瀬戸朝香さんのマネージャーさんにスカウトされたとか。
その頃よりキランと光るなにかがあったんでしょうね~

いやぁ、素敵なカップルです、羨ましいです。

戸田恵梨香さんはアゲまんだと噂もあるくらい
関ジャニのヒナ、綾野剛さんなど
人気がうなぎ上りのモテメンばかりと交際してますから
勝地くんの人気もこれからまだまだ上がるでしょうね~

勝地くんも高岡早紀、浅見れいなさんとも噂がありましたが
戸田恵梨香さんとゴールインしたら
めっちゃ嬉しいです♪
サマーヌードの面々でお祝い出来たら
いや、そんなドラマに変えて続編作ってしまったら
楽しいかも!!

それにしても、幸せそうな人を見ると
自分も幸せになった気分になりますね~♪

お二人の幸せをお祈りしています☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。