SSブログ

ホットロード相手役 登坂広臣 [ニュース]

スポンサーリンク




ようやく映画「ホットロード」の相手役が公表されましたね~

予想は三浦春馬だの、佐藤健だの、ワタシ的にはニノに願いを込めてたんですが

まさかの~3代目Jソウルブラザーズからの登坂広臣さんです☆


はい、私生まれ持ってのジャニっこなのでエグザイル方面にはめっぽう疎いのですが

ホットロードの春山役なので、登坂さんはどんな人なのか

チェックしてみました~


1987年3月12日生まれの26歳 A型 東京都出身です。

2010年2月に行われた「vocal battle audition2」の最終審査まで進み

9月の最終オーディションで、今市隆二さんと共に合格し

三代目Jソウルブラザーズに決定しています。


もともと美容師さんだそうで、確かTAKAHIROくんも美容師さんでしたよね?

イケメンな人ってもともと美容師さんか、はたまたカメラマンさんが多いのは

なんででしょう~どうでもいい疑問(笑)

今話題のテラスハウスにも出演していますよ~

レギュラーではなく、スタジオメンバーですが、人気急上昇中です。


それにしても、能年玲奈ちゃんと登坂くんを並べてみた時。。。

うーん、どんなホットロードが展開されるのか

ホットロードファンとしては気になるところですが

原作者の紡木たくさんが惚れこんだお二人なので

きっと素敵な映画になるに違いないですね。


クランクインをすればまた話題になるでしょうね~

来年の公開がほんと待ち遠しいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。