SSブログ

あまちゃん プレミアムトークも! [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨夜は仕事に疲れ果てて、9時に寝てしまったので

今日は元気マンマンです^^


さて、今日のあまちゃん、

今朝も朝から涙、なみだ~やばいです

心配したさかなクンが東京からやってきて

海女カフェ復活のために一役買ってくれます。

海女カフェ復活のために、皆が集って力を合わせる

もう、その時点で泣けるわぁ

震災は辛い体験だったけど、そのおかげで皆がこうやって

また北三陸に帰ってこれたのが、良かったなぁと。

当たり前に存在してる人たちも、どれだけ自分に大切だったかを

改めて思い知ったアキ(いや私やって~笑)


とうとうじいちゃんも帰って来たし

鈴鹿さんも登場するし(笑)

幸せの象徴「ウニ」がたくさん海にあふれてるし(涙)

いよいよ終わりだなぁという感じでしたね。


またおセンチになってたら、あさいちに能年玲奈ちゃんがーーーーっ

やっぱり可愛いし、天然だし、緊張してるし、可愛いーーーっ

あの海女の潜りも全部自分でやったんですねぇ

すごいなぁ、私も潜りますが、なかなかあんなに深く潜るのは難しいですよね。

いのっちや有働さんに色々突っ込まれてますが

ほんと素の普通の女の子で、そこがまた可愛いーーーっ

そこらへんのアイドルとは全然違いますよね。

女優ってこんな人が多いんでしょうね~

で、あと一週間で終わる。。。

最後は私の好きな前髪クネ男とか、出てきて欲しいなぁ~

大島さんのゲスト出演も昔噂にあったけど、出るのかなぁ


今日はなかなかお仕事にいけません、テレビが気になって。

あまちゃんファンの娘のために、とりあえずあさいちも録画。。。

あ、ミズタクの話になりましたので、ここら辺で(笑)


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。