SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終週 [あまちゃん]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

昨日は仕事で忙しくて更新できませんでしたぁ

もちろん、あまちゃんは2回見てから仕事に行きましたがね。


鈴鹿さんが北三陸の天野家にお邪魔して

まさかの「鈴鹿スペシャル」を朝から作って(苦笑)

めっちゃまずそうですが、一度は飲んでみたい

そして「ヴェーーーーーー」って叫んでみたい(笑)

なんなんだろうな、鈴鹿さんが出てくると、テンポがずれて可愛いっ


スナックリアスに来た鈴鹿さんに「歌ってほしいなぁ」と皆がリクエストすると

じゃぁとマイクの前に立ちましたが

バサっとマイクを奪い取るアキちゃん~よかった、ホッとした。

まさか歌うんじゃないよねぇとドキドキしてしまいました。

以外としっかりしてきましたね、ちょっと春子さんに似てきましたね、アキちゃん。


最終週の予告だけで、もう2回も泣いちゃった

あの北鉄のトンネルを走ってる二人のシルエットが。。。

全てを物語ってるようで。

今週のあらすじを読んだら、春子正宗さん、鈴鹿さん太巻さん、大吉さんあんべちゃんの

合同結婚式が行われるとか。。。

すべてがハッピーエンドになりそうで、よかったですね。


このドラマにはほんとにいろいろ助けていただきました。

元気も勇気も笑いも切なさも、全部ひっくるめて

私の毎日を支えてもらいましたね。

また、こんなドラマに出会えたらいいな。。。



残り少ないあまちゃん、たっぷり、しっかり楽しみたいです^^


明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。




スポンサーリンク



タグ:最終週
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。