SSブログ

あまちゃん ネタバレ 三代前からマーメイド [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日のあまちゃん、もうね、またまた号泣でしたわ。


今日はとうとう海女カフェオープンの前夜祭

すなわち鈴鹿さんのライブショーでした。

鈴鹿さんの音痴を心配して、東京から駆けつける春子に

落ち武者、いや、影武者を待つ太巻さん

それぞれが複雑な思いを持ちながら


とうとう鈴鹿さんが舞台に立ち、マイクを握った瞬間

春子は陰で歌いますが、マイクからは電池が抜けていて

鈴鹿さんは歌いだします。。。。


ちょーーーーーーっ、ちょーーーーーっ

ウマイんですけど(泣)

歌詞が「三途の川のマーメイド」が

「三代前からマーメイド」に。。。


太巻さんも号泣、私も号泣~

鈴鹿さんがようやく自分の声で歌えたことで

みんなの呪縛がとかれて

春子の幻影も消えてしまいます。。。


長い歴史がようやく区切りを迎えて、

みんなの笑顔がまぶしいっす(涙)


なんか、私ももっと頑張ろうっと思えました。

どんな偉い人も、どんな成功してる人も

色んな努力をしてるんだろうな、気づかれないように。。。



今日も皆様が笑い溢れるキラキラな一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。