SSブログ

深田恭子 いさみ 東十条 [ニュース]

スポンサーリンク




深田恭子さんのお誕生日でしたね、おめでとうございます♪

なんとマリーアントワネットと同じ誕生日だとか、さすがです。


なぜか深田恭子で検索すると「東十条」「いさみ」で検索されてますが

どうやら、東京北区のお店の名前のようです。

もしかすると、ご実家かもしれませんね~



嵐にしやがれに出演して

ニノミ屋で深田さんの人生が赤裸々にされてました^^


ドラマ「ドラマ、神様、もう少しだけ」出てましたね~

これは衝撃的なドラマでしたが、視聴率が22.5%という

驚異的なドラマで、15歳でこれを演じてたんですね。

今でも記憶に残るドラマですね。

そして映画「下妻物語」

これも大好きな映画です、我が家も親子で何度も見ました♪



高校は堀越学園で潤君のひとつ先輩だそうで

深キョン曰く、潤君が歩いてる姿も怖かったとか(苦笑)


そして、結婚願望が全くない深キョンですが

嵐のメンバー内で恋人選びをしましたが

友人→翔君

父親→ニノ(優しさの塊だと言われ喜ぶニノ)

結婚→大野(共演した時に静かな秘めた人だったと、全力で守ってくれそう)


だそうです。


理想の結婚式も番組でしましたが~

今の結婚式ってケーキ入刀ではなく

しゅうまい入刀とか、ようかん入刀とかあるそうです(笑)


結婚願望がない深キョンですが

いつまでもお姫様でいてほしいので

そのまんまでお願いいたします。

映画「ルームメイト」の番宣でしたね、お疲れ様でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。