SSブログ

ハイヒールモモコ 妄想ダイエット [ニュース]

スポンサーリンク




今朝のおは朝で、ハイヒールモモコさんが3か月で8キロのダイエットに成功したと

ニュースで言っていました。

へぇ~、そんなに痩せてたかなぁと思いましたが

何でも、そのダイエット方法は「妄想ダイエット」


妄想の中でダイエットするのかと思いきや

毎週末にキムタクや、向井理、マキダイさんなどのイケメンと

デートの約束をするそうです、妄想でね!

なので、今週末デートだと思うと

思うように食欲が出なくて自然とダイエットできるそうです。

なるほどなぁ~恋する女子の気分を取り入れたんですね!

確かに恋をすると女の子は綺麗になるし

自然と痩せたりしますもんね。

お肌もつやつやになるだろうし、細胞も蘇りますよね。


ただ、このダイエット成功して8キロ痩せたのに

その後、いくら妄想してもそれが現実にならない事に苦しんで

リバウンドして、9キロ太っちゃったそうです(-_-)

か、悲しい。。。。

何とか、その妄想ダイエットで成功する道はないのだろうか~

そんなことを考えてしまう私です。


やっぱり本物の恋をするのが一番なんでしょうね~

なかなか恋って難しいですね。

したいと思って出来るものでもないですしね~

ただいま恋をされてる方は

それが両想いでも片思いでも

素晴らしい出来事なので、思う存分楽しんで下さいね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。